浜通り交通株式会社

News

お知らせ

【御礼】JR代行バス運行終了について

2020.03.14
ご挨拶
 私ども浜通り交通株式会社運行のJR代行バスを長きに渡りご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 「地域と共に歩む」をモットーにこの5年間、災害によって寸断された区間での交通インフラの一助にという思いから運行をしてまいりました。
 運行最終日には、一般社団法人まちづくりなみえ様により最終バスに別れを告げるイベントを開催していただきました。本当にありがとうございました。また、多くのご利用者の方々にご乗車、お見送りを頂き社員を代表しまして心から御礼を申し上げます。
 今後もご利用頂くみなさまへ「安心」「安全」に弊社のバスをご利用頂けるよう、全社員全力で取り組んでゆく所存でございます。
 今後も変わらずご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

JR東日本様
 この度は、数あるバス会社から弊社をご活用頂きまして誠にありがとうございました。震災の大きな爪痕から立ち上がり全線開通のこの日を迎えられたことを心からお喜び申し上げます。
 この5年間、私ども浜通り交通は、JR様の運行を通じ、多くの方に接し、数々の応援のお言葉を頂き、大きく成長できる5年間でございました。また、地域の交通の貢献に関われたことは私どもの大きな財産となりました。本当にありがとうございました。
 この場にて大変失礼ではありますが、厚く御礼を申し上げます。

双葉郡未来会議様が弊社の最終運行をとても素敵にまとめて動画を作成してくださいましたので掲載させて頂きます。
ありがとうございました。 双葉郡未来会議様の活動は こちらです。https://futabafuture.com/
浜通り交通株式会社
代表取締役社長 永山 剛清

    お問い合わせはこちら