浜通り交通株式会社

News

お知らせ

(重要)自社企画 『 伊豆下田白浜温泉 ぬくもりの旅 』について

2022.01.13
日頃は、私ども浜通り交通株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
昨年11月25日にご案内させて頂きました『伊豆下田白浜温泉 ぬくもりの旅』について、すでに満員御礼となっております。誠にありがとうございます。
みなさまに楽しんで頂けるツアーするべく社員一丸となり、ご参加のみなさまをお迎えする準備を進めておりました。しかし、新年を迎え、再び新型コロナウィルス (covid-19)感染者数が全国において爆発的増加傾向となり、福島県内においても感染者数が急増していることはご存知通りでございます。 現在の状況、今後の見通しを考慮し、大事なお客様をお守りするため、非常に残念ではございますが、今回の自社企画のツアーについては『延期』と判断しました。
ご旅行を楽しみにされていたお客様にはこのような結果になったことに関して、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。すでにお申込みを済ませているお客様については一度キャンセルとさせて頂きます(キャンセル等の発生はございません)。
上記ツアーについては、社会情勢を鑑み、催行の目途がつき次第、改めてみなさまへご案内させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
今後も、私ども浜通り交通をご贔屓いただきますよう心からお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら