浜通り交通株式会社

News

お知らせ

(重要)自社企画 『 彩り湯かしき 花と華 温泉バスツアー 』について

2020.11.19
日頃は私ども浜通り交通株式会社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10月29日にご案内させて頂きました『 彩り湯かしき 花と華 温泉バスツアー 』について多数のお申込みにつき満員御礼となりました。みなさまのお申込み誠にありがとうございました。
しかし、ここ数日で第三波とみられる新型コロナウィルス(covid-19)の感染者数が急増していることはご存知通りでございます。弊社としましても現在の状況、今後の見通しを考慮し、催行について幾度となく検討をしてまいりました。結果、大事なお客様をお守りするため、今回の自社企画のツアーについては『中止』と判断しました。
ご旅行を楽しみにされていたお客様にはこのような結果になったことに関して、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。すでにお支払いを済ませているお客様には、早急に返金の手続きをさせて頂きます。
今後もお客様にお楽しみ頂けるツアーを企画してまいります。来年には、目玉ツアーとして「お座敷列車の旅(仮称)」も企画しております。
今後も、私ども浜通り交通をご贔屓いただきますよう心からお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら