浜通り交通株式会社

News

お知らせ

浜通り交通オリジナルマスク販売のお知らせ。

2020.09.14
この度、私ども浜通り交通株式会社にて弊社オリジナルマスクを販売させて頂く運びとなりましたのでご案内申し上げます。

マスク本来の機能はもちろんですが、話題のIFMC素材となっており、バランス感覚の向上、パフォーマンスの向上、リラックス効果等の効果が期待できます。詳細は下記説明画像をクリック頂きご覧ください。

ご希望の方は、弊社ホームページ内お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

◆詳細◆
価格 1枚1,000円(税込み) 11枚目以降は1枚900円で提供いたします。
送料 1枚120円 2枚以上の購入で送料は無料になります。
弊社ホームページ内、問い合わせフォームに、①マスク希望、②お名前、③郵便番号、④住所、⑤お電話番号、⑥必要枚数をご記入の上送信を押してください(送信後2営業日以内に弊社から連絡がない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください)。
おって入金口座と金額を弊社よりご案内いたします。ご入金の確認後、発送いたします(振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします)。

◆お願い◆
マスクの転売は固く禁止いたします。本人購入により、ご家族友人へのプレゼントは可能といたします。
お問い合わせはこちら